静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

間もなく伊勢湾ジギングバトル開幕!! 夏はタチウオ勝負!!

2022/07/25
  • 526 view
  • 商品情報

こんにちは!

 

イシグロ鳴海店オフショアフィッシングマイスターの今井です。

 

ついに来週8月1日から開幕します、

 

第14回伊勢湾ジギングバトル!!

 

対象魚は

・マダイ

・太刀魚

・青物

の重量勝負!!

 

1000円でエントリー可能、しかも上位入賞者には賞金が!

 

伊勢湾ジギンガーの皆様、これは参加するしかないですぞ♪

(今井もガチで参加しちゃいます(笑))

 

対象魚で夏に熱いターゲットといえばタチウオ!!

既に連日指5本以上が連発していますよ!

 

そこで鳴海店のタチウオ用品の在庫等もお見せしちゃいます。

・ダイワ 鏡牙セミロング 

・ヂュエル ブランカ

メジャークラフト タチジギ道場

・ジャッカル アンチョビメタル

ワイヤーリーダー先糸フック類もしっかりお取り扱いしておりますよ!

伊勢湾にぴったりなロッドやリールも豊富に取り揃えています!

・テンリュー ホライゾンLJ/MJ

・ダイワ アウトレイジ

 

・ダイワ ソルティガ

・シマノ オシアジガー/オシアジガーFカスタム 

・シマノ オシアコンクエストCT

・ダイワ ソルティガIC/ソルティガ15

※在庫は日々変動しますので売り切れの場合はご了承ください。

 

伊勢湾ジギングバトルみんなで楽しみましょうね♪

それではまた船上(戦場)店頭でお会いしましょう!(笑)


愛知のオフショア釣りスペシャリスト!今井イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる