静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

3年ぶりに大成功!イシグロの ’’SUイカメタル釣り教室’’ in 敦賀一美丸

2022/08/19
  • 522 view
  • イベント情報

こんにちわ!

愛知エリアフィッシングアドバイザーの、

やましょうです(^^ゞ




8/13(土)に開催されたイカメタル教室!

約3年ぶりの復活です




いつも大人気の一美丸さん♪

久々の開催にも関わらず、

たくさんのご応募がありました!

皆様本当にありがとうございました!




特別講師はこの方!

イカメタルの伝道師、
Anisakis(あにさきす)の岩城透さんです♪




プロの技術や知識をマンツーマンで学べる機会はめったにありませんよ!




さてさて、釣果のほうは




トップは30ハイ超

イカメタル初挑戦~数回目の方もおられましたが、

ボウズなしの素晴らしい結果となりました♪




皆様、これからもイカメタル楽しんでくださいね~‼

またどこかでお会いしましょう(^^ゞ




さて、今年度イシグロの釣り教室企画はまだまだ続く!
9月も現在2つのイベント参加者募集中‼です!



画像クリックでイベント詳細画面へ↑↑↑

1つ目は平谷湖フィッシングスポットさんでの、

《親子トラウトルアー釣り教室》

釣りをしたことがない方でも大歓迎ですよ~!

’’エサ’’じゃなくて’’ルアー’’で魚を釣ってみたい!

そんな親子を大募集します(^^ゞ





画像クリックでイベント詳細画面へ↑↑↑

2つ目は忠栄丸さんでの、

《ステップアップ伊勢湾タチウオテンヤ釣り教室》

タチウオテンヤはやったことがない!レベルアップしたい!

そんなお客様を大募集します!




定員に達し次第、募集終了となります。

どしどしご応募お待ちしております‼




それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる