静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

夏を満喫!大自然に囲まれた管理釣り場へ行こう♪ in平谷湖フィッシングスポット

2022/08/19
  • 755 view
  • 釣果情報

こんにちわ!

愛知エリアフィッシングアドバイザーの、

やましょうです(^^ゞ




夏といえば海!

となりそうなところ、

山!川!湖!も良いと思いませんかぁ⁉




長野県平谷村にある、

平谷湖フィッシングスポットさんで、

緑に囲まれた涼夏を満喫してきました♪








開始早々ゲリラ降臨。

最近こんな天気ばかりで困っちゃいますねぇ。




とりあえずスタッフ杉山のポトレを。
(いらん)




ポトレ返し。
(もっといらん)




やましょう先にご飯食べる。

ということで、平谷湖名物の絶品カツ丼を頂きました♪

げきうまッ♡




雨上がりとともに釣り再開♪




ピンコバことIKA(イカ)MEISTERのスタッフ小林

トラウトフィッシングは大会に出場するほどの腕前なんです。




なかむ~ことOKITSURI(沖釣り)MEISTERのスタッフ中村はフライフィッシングで!




西尾店のスタッフ竹下は大好きなベイトタックルで♪




釣りガールのぶとうも無事エリアトラウトにハマりました(笑)




やましょうにも良いサイズきた!




全体的に食い気の弱い1日でしたが、

あの手この手で釣りあげた時の喜びは格別ですね。




いつも優しい服部オーナーとALOHA‼

色々と教えて頂き、ありがとうございました!




平谷湖フィッシングスポットさんでは、釣った魚をBBQ(別料金)で食べることができます!

自分で釣った魚をその場で焼いて、豪快にかぶりつく!

ワイルドな夏を体験してみてはいかがでしょうか。




そしてなんとなんと‼

こちらの平谷湖フィッシングスポットさんにて、

ルアー釣り教室を9月に開催予定です♪

詳しくは下の画像をクリック!




現在(8/19時点)でも参加者大募集中‼です‼

エサ釣りではなくルアー釣りをやってみたい親子!

もちろん釣りが初めてでも大丈夫!

どしどしご応募ください(^^ゞ




それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる