静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

入鹿池に行ってきました!!

2018/10/27
  • 1,579 view
  • その他

こんにちは!

鳴海店ギア担当の伊藤です♪

先日愛知県の入鹿池にワカサギ釣りに行ってきました!!

お邪魔させて頂いたのはこちらっ!

見晴茶屋さん♪

室内ではワカサギマップがあり、ポイントを紹介☆

上から見た入鹿池♪

実は、、、

入鹿池にきた理由はコレですッ!!

BMOジャパンスライダーセット使用させて頂くため♪

使用感を一言で伝えますと、、

「凄く便利!めっちゃおすすめ!!」です!!

全体ではこういう感じです♪

ひとつひとつ見ていくと、

魚探の振動子が付いてます。

水から上がっている状態。

これは、

バケツがすっぽりハマル受けです!

はめるとこんな感じです!!

次は小物入れですね!

いろいろ入れて置けます♪

叩き台もしっかり付けられます!!

しかも角度も変えられます♪

大変便利です!!

分からない事や詳しい事は

ぜひ伊藤まで聞いて下さい♪

鳴海店 伊藤

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる