静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

秋の釣りシーズンにサビキ釣りはいかがですか?

2022/10/02
  • 421 view
  • 商品情報

 

こんにちは!

イシグロ駿東柿田川店です。

 

 

暑さも落ち着いて、日中でも快適にサビキ釣りを楽しめるベストシーズンになりました。

 

 
今回は、当店で取り扱っているサビキ釣りの道具を厳選して紹介しますので、よろしければ釣行の準備にお役立てください。

 

 
ハヤブサ リアルアミエビ

アミエビにそっくりな見た目をした疑似餌が付いているサビキ仕掛けで、単品・カゴ付き・ウキ&カゴ付きと用途に合わせて選べるように各種取り揃えています。

 

 
上の アミ姫 とセットでどうぞ!

 

 
ハヤブサ MIX スキン

ピンクのアミエビとホワイトのシラスをイメージした疑似餌が付いているサビキ仕掛けで、カラーに迷った時は MIX がおすすめです。

 

 
マルフジ 改良トリック

本物のアミエビを針に直接付けて喰わせる通称トリックサビキで、サビキ仕掛けの疑似餌にスレた釣り場や釣況下で有効です。

 

 
専用の スピード餌つけ器 W を用意して

 

 
解凍した 生のアミエビ を盛り付けて使用します。

トリックの針に付けるアミエビは、中国産より国産アミエビの方がドリップが少なく粒もしっかりしていて針への刺さりも良いです。

 

 
その他に家族での釣行など、まとめ買いがお得なアジマッチやアジキャッチもございます。

今回紹介したサビキ釣りの仕掛けやエサは、当店にある釣り具のほんの一部でその他豊富に取り揃えておりますのでぜひ釣行前にご利用ください。

イシグロ駿東柿田川店では、多数の商品と笑顔をご用意して、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


磯釣りのスペシャリスト!稲村イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる