静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

釣り女子部×イシグロコラボ動画第一弾!伊勢湾サワラキャスティング!inすばる丸

2022/10/16
  • 737 view
  • お知らせ

こんにちわ!

イシグロ愛知エリアフィッシングアドバイザーの、

やましょうこと山川翔です(^^ゞ





ハイシーズンを迎える伊勢湾キャスティングゲーム!!!

今回は四日市磯津漁港の★すばる丸★さんへお邪魔しましたよ!





YOUTUBEチャンネル★釣り女子部★の、

さやかちゃんこと樋口さやかさん初めまして♪





プレッシャーに弱いやましょう。
(わたしに期待しないでプレッシャ~♪)

記念すべきコラボ第一弾!ということで、

二人とも釣果を出したい…ところ。





心配ご無用。

第2すばる丸の長谷川船長が釣らせてくれました!!!





表層早巻きでドン!!!やましょうに伊勢湾名物ジャンボサワラ!!!





ドラグが止まらない!!!さやかちゃんには伊勢湾名物ジャンボブリ!!!





ほんとに大好きだから~♪プレッシャ~♪ 

打ち勝った‼(笑)





投げたら巻くだけ。

お手軽キャスティングゲームはやっぱり楽しい♪





ジャンボサワラヒットルアーは、

【TsulinoSTING90㎜】

スタッフが自信を持っておすすめするイシグロオリジナルルアーです!

早巻きでも動きが破綻しにくく、ブリッブリッとド派手に泳いでくれますよ♪

新色の「パニックブルピン」と「サゴシフラッシュ」も新登場!!!

ぜひアナタの1軍ルアーに。





これからまっだまだ楽しいシーズン!

是非チャレンジして下さい♪





今回の動画もYOUTUBEチャンネル★釣り女子部★にて近日公開予定です。

チャンネル登録&イイネを宜しくお願い致します♪





それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる