静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ焼津店 秋の釣場清掃 実施しました♪

2018/11/06
  • 763 view
  • 環境への取り組み

こんにちは!スタッフ滝井です!


11月6日、恒例の釣場清掃を行いました。


場所は、おなじみ焼津港「ふぃしゅーな」です!



あいにくの雨でしたが、10人ほどの釣り人が見られました♪

清掃しながらも、釣果が気になってチラチラよそ見(笑)


清掃を始めると、釣り具のパッケージや、ラインの切れ端、タバコの吸殻などが目立ちました。



短時間でしたが、大小さまざまなゴミが集まりました。



釣り場のゴミは釣り人一人ひとりが持ち帰れば、汚れることはありませんよね(^^



大切な釣場を守るため、いつまでも楽しく釣りをしていくために、

今後も清掃活動を実施していきます。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる