静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【お宝発見】今週もルアー大量入荷!【中古釣り具】

2022/12/07
  • 634 view
  • 中古つり具

こんにちは!!


イシグロ津高茶屋店のカンパネラ谷です!




やってきました水曜日!!




っよ!!




中古ルアーの日!!







今週もルアー大量入荷しましたよ!!



その数なんと・・・・!!




数えてません…ちょっと多すぎて数えれませんでした…






今週もお宝発見しちゃってください!!





売場のどこにあるか分からなくて探すの大変だよ~

分かりやすい様にしてよ~

っと、思っているそこのわなたぁ!!アタァー!!



そんな声にお応えして、新コーナー設立しました!!





『淡水ルアーコーナー』




『海水ルアーコーナー』



これで分かりやすい!!




中古の新入荷ルアーこちらに陳列しますので是非ご覧ください!!








皆様のご来店、心よりお待ちしております

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる