静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

★ 締切間近‼ 御殿場市東山湖トラウトルアー教室参加者募集中 ★

2022/12/14
  • 370 view
  • イベント情報

こんにちは 静岡エリア フィッシングアドバイザーの加藤です。

いよいよ今週末 御殿場市東山湖にてイシグロ主催釣り教室 が開催されます。今回のターゲットはレインボートラウト。釣り方はスプーンと呼ばれるルアーの原点にもなったルアーで狙っていきます。

このレインボートラウトは元々 低水温に強く気温が下がるこれからの時期に活性が上がります☝☝☝このルアー釣りは管理釣り場と呼ばれる今回の湖の釣りだけでなく川の渓流魚釣り アマゴなどへの釣りにも共通していて 3月の渓流開幕に向けてもおススメの釣りになります。

今回の釣り教室は竿、リールレンタル、ルアー、入場料が全て参加費に含まれます。当日使用して頂いたスプーン(ルアー)はお持ち帰りOK。

イシグロ全店舗でご利用頂ける商品券500円と記念品がプレゼントになる 超~お得なイベント です。

もちろん私とエリアトラウトのエキスパートが初めてのルアー釣りを万全にサポートさせて頂きます。釣れたトラウトはお持ち帰りOK。塩焼きやムニエルでおいしく食べて頂くこともできます。

教室お申込みはこちら➡ イシグロイベント情報

いよいよ締切が明日 となってきています。まだ空席がございます。皆さんの参加をお待ちしております。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる