静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

伝説のルビーガイド入荷!!

2017/04/12
  • 7,224 view
  • ロッドビルディング・カスタム

オンラインショップ担当の上村です。




投げ釣り師の間では伝説として語り継がれたルビー素材のガイドをご存知でしょうか?




過去にも販売され、美しさだけでなく、スベリ、硬さなど、ガイドリング用としての実用性も優れており、天然石とほぼ同じ結晶を工業的に作り出した超高級リングです。




通常品と比べて桁違いに高価でも、限定販売で完売してしまう人気商品でした。




フィッシングショーにも登場し、大きな話題を呼んだルビーガイドがついに入荷しました!!




宝石の中ではダイヤモンドに次ぐ硬度を持つルビー。

天然ルビーと同じ化学組成、結晶構造をそのままに人工ルビーとしてガイドリング化を実現。

宝石と同じ輝き放ちながら、ガイドリングとしても高次元で性能を発揮します。

フレームは、最先端のTITANIUMフレームで高級感を引き立たせる黒光りのT2Newカラー。

ピンク色に輝く PREMIUM MODEL として、RVスペック投げ用ガイドセットを3種ご用意しました。



T2-RVRG20H61   商品ページはこちら




・T2-RVRG25H61 商品ページはこちら




・T2-RVRG3061 商品ページはこちら




男心をくすぐるこんなガイドが付いた竿なんてかっこ良すぎ!!




男に宝石を持たせるとこうなってしまうんですね・・・。笑




通販だけでなく、タックルオフ各店舗でも注文受付が可能となっております。




数量限定商品のため、欲しい方はお急ぎください!!





タックルオフ工房は全国から竿作りの依頼、修理、相談を受け付けております!!

初めてのロッドを自作したい方、ロッド製作をやり込んでいる方まで、『タックルオフ工房』が親切にお答えします。

▼クリック

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる