静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

天竜川ニジマス釣場開催のお知らせ♪

2023/01/12
  • 436 view

こんにちは、磐田店の荒栄です。

天竜川ニジマス釣場開催(特別放流)のお知らせです。

来る1月14日(土)午前9時~

浜北大橋直下右岸側にてニジマスの特別放流が開催されます。

釣りを楽しむためには令和5年度の遊漁証(年券もしくは日券)が

必要です。

※ルアーフライ専用区券では遊漁できませんのでご注意ください。

尚、年券の購入には70mm×50mmの上半身写真が

必要ですので、お求めの際はあらかじめご用意くださいませ。

<遊漁証料金>

年券(鮎含む全魚種)7,000円

  (鮎除く)   5,000円

日券        2,000円(現場売り1,000円増)

遊漁証規則の範囲での釣法を楽しむことができます。

当店ではルアーやエサなど取り揃えてございます。

毎回人気のニジマス釣場、お出かけになってみてはいかがですか?


静岡のソルトルアースペシャリスト!村松イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


静岡のソルトルアースペシャリスト!村松イシグロフィッシングマイスターの釣り情報はこちら!


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる