静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

あなたも船長になれ~る♪船舶免許説明会を開催します!【イシグロ中川かの里店】

2023/01/18
  • 709 view
  • イベント情報

こんにちは!
イシグロ中川かの里店スタッフかみむーです♪

明後日1月20日(金)17時より【船舶免許説明会】を開催します!

船舶免許を取得したい方はもちろん、船舶免許について疑問、質問がある方はぜひご参加ください♪

「どうしたら船の免許を取れるの?」

「何日で取得できるの?」

「費用はどれくらい?」

「自分に必要な免許は何級船舶免許?」

などなど

様々な疑問にお答えします!

今はレンタルボート店がとても増えたので、自分の船を持たなくても色々なエリアで釣りを楽しめます!
陸からは狙いづらい様々な魚が海で待ってますよ~(*'▽')

ご来店お待ちしております!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる