静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

2023年ダイワ・シマノ新製品受注開始!!【カインズモール彦根店】

2023/01/20
  • 486 view
  • セール・キャンペーン

こんにちは、彦根店杉山です。

2023年ダイワ、シマノ、がまかつカタログ入荷しました!!

1部につき100円の募金をお願い致します。

 

お待たせいたしました。お待たせしすぎたかもしれません。

新製品の受注本日から開始致します!!

アンタレスDCMDヴァンキッシュなど注目の新製品受注開始致します!!

 

そしてお得に新製品を購入することが出来るセールも開催予定です!!

期間は

2月2日(木)~4月16日(日)まで開催

 

①お買い上げ金額に応じてクーポン券をプレゼント!

税込み11,000お買い上げごとに500円のクーポン券をプレゼント!

セール期間内に受注頂いた商品も対象です。

 

②売る時もお得!

ロッド・リールの買取割増実施!!

ロッド、リール、

現金精算時10%UP

商品券精算時30%UP

さらに、、

アプリ会員なら

ロッド、リール

商品券精算40%UP!!

 

売っても買ってもお得なセールになっています!!

是非この機会に買い替えをしてみてはいかがでしょうか!!


【イシグロカインズモール彦根店休業日案内】

誠に勝手ながら社内行事により

1/24(火)1/25(水)の2日間は休業となります。

 

そのため通常25日を予定しておりました、

ポイント2倍デー、プレミアム買取デーに関しては、

2023年1月は、23日に振り替えとなります。

予めご了承下さい。


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる