静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

2023年 ロッドビルディング系カタログ店頭にございます

2023/01/27
  • 975 view
  • ロッドビルディング・カスタム

こんにちは、イシグロ高林店です。

今年も2023年版のロッドビルディング系カタログが店頭でご覧いただけます。

マタギさんは今年もデジタルカタログがメインですので、店頭でご覧いただけるように印刷してファイリングしてありますので、

店頭でパラパラめくりながらの検討が捗ります!!

また富士工業さんのカタログも入ってきております。

しかも今回は70ページ以上にもわたって、ロッドビルディングのHowToが付属しています。

そして、当社の曽根さんもチラリと載っちゃっています。チェックお願いいたします。

寒い時期は釣りに行くのが大変なので、室内でカタログ片手にいろいろ構想を練るのも楽しいですね。

修理、カスタム、ロッドビルディングのご相談はお気軽にお問合せください。

釣りの楽しみの幅をひろげるロッドビルディングに興味がある方は是非、一度店頭へどうぞ!

曽根流!ロッドビルディング動画ちゃんねる

こちらのページでは、「竿を自分で作りたい」「竿を自分で改造したい」けれども方法が分からない・・・・
そんな声を非常に多く聞きます。そこで、ロッドビルディングの作業方法の動画を集め一覧にしました。
こちらの動画を作業の参考にして、ロッドビルディングにチャレンジして下さい♪

画像クリックで特設ページへ飛びます。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる