静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

5月放送!《CAC放送まじつり》日間賀島にてロックフィッシュを狙いました!

2023/04/05
  • 503 view
  • お知らせ

こんにちは!

フィッシングアドバイザーのやましょうこと山川翔です(^^ゞ







MAG!C☆PRINCEの平野泰新さん

釣りガールの加藤凪海さんMCの人気釣り番組!




5月放送予定の《CACまじつり》は、

日間賀島でロックフィッシュを狙いました‼







ブラクリ仕掛けや胴突き仕掛け、ルアーも駆使して探る!探る!探る!

ぽかぽか陽気の中、歩き回って汗かきました(笑)







まさかの爆釣か!?

春満開の日間賀島でロックフィッシュゲームを満喫。







武豊町にあるひらめ亭さんの絶品料理にも舌鼓!

釣った〇〇が美味しい〇〇に!(笑)







5月放送予定ぜひご覧ください!







これまでのダイジェストもHPよりご視聴頂けます!

CAC放送が見れないという方もぜひYOUTUBEで^^




それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる