静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

ロジギアサーフ99で行ってきました!

2018/06/23
  • 1,832 view
  • ロッドビルディング・カスタム

こんにちは、タックルオフ静岡中吉田店スタッフ大石です。

久しぶりに、沼津にお邪魔して来ました。

もちろんロッドは「ロジギア サーフ99」です!

やっと新製品のメタルジグを購入したので是非魚を釣りたい。きっといるであろうポイントに入り、潮が動き出すのを待ちます。

ふわっと、ラインのテンションが緩んだ直後に「ガツッ」と食ってくれました。

サイズは40センチほどでしたが、久しぶりに魚の引きを味わえました。

二匹目は残念ながらオートリリース。

三匹目はしっかりキャッチしましたよ!少しサイズはあがって43センチ!

去年は大型に恵まれませんでしたが、今年こそは・・!!懲りずに行って来ます。

使用タックル

ロッド:ロジギア サーフ99 オリジナルロッド

リール:ツインパワーXD4000XG

ライン:PE 1.2号

リーダー:フロロ30lb

ルアー:アンリパ ザ・ダックス 40g ジーク Rサーディン40g等

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる