静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

シマノさんの修理品納期に関してのお知らせです。

2023/06/04
  • 1,032 view
  • お知らせ

こんにちは、イシグロ釣具高林店です。

 

春から夏に変わり始め、お出かけしやすい雰囲気も増えてきたことで、

釣りに行ってみようという方もいらっしゃるかと思います。

 

しかし、久々に釣りに行こう思ったら、釣り道具が壊れていたり、調子が悪かったりといった状態の方も

いらっしゃるかもしれません。

 

店頭ですぐに直せる状態なら、左程お時間はかかりませんが、

メーカーにださないと直せないものの場合はお預かりとなってしまいます。

 

そんな中で、シマノさんのスピニングリールの修理が大変込み合っております。

1か月から2か月、パーツの欠品状況によっては、それ以上お待ちになられているかもいらっしゃいます。

竿や、その他のリールなどは、スピニングリールほどではありませんが、

それでも他のメーカーさんに比べると、やはり込み合っており、修理完了に時間がかかっている現状です。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご了承お願いいたします。

 

修理のご相談等は、お気軽にスタッフにお声掛けください。

 


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる