静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

世界にひとつだけの・・・マグナムクラフト! 【保存版】

2018/12/01
  • 4,169 view
  • ロッドビルディング・カスタム

こんにちは・こんばんは! 中吉田店スタッフうすいです。

ロッドメイキングファンの方でしたら一度は使ってみたいブランクといえば・・・

「Magnum Craft」

では無いでしょうか?

待ちに待ったお客様も多かったですね!

タックルオフ中吉田店で取扱い開始です!

静岡ではココだけですよ~

触って買えますよ~!

今回紹介するのはコチラ!!

[AJX5919・AJX5919An]究極のアジングロッド

チタンティップ・ソリッドティップを継いでアジングロッドやロック

フィッシュロッド、ストリームトラウト、そのままでライトゲーム

に使っても良さそうです!

チタンティップへの改造ならコチラ↓↓↓

https://tackle-net.com/method_making-repair/26/

ブランクスペック

ティップ径:1.6mm バット径:7.8mm 全長:172.5cm 

自重:23.4g ルアーウエイト:2~17g カーボンマテリアル

40tカーボン

バットエンドから〇〇cm部の外径

10cm部:7.8mm 20cm部:7.4mm 30cm部:7.1

mm 40cm部:6.7mm 50cm部:6.3mm

 TOP写真は140gを背負ったベンディングカーブになります。

写真上がAJX5919An・下がAJX5919

パッと見では解りにくいですが、触るとザラザラ感の違いが解ります。

是非店頭にて触ってみてください!!

AJX5917はこちらhttps://www.ishiguro-gr.com/blog/detail.php?id=3831

ネット購入ご検討の方はこちらhttps://tackle-net.com/products/rod-blanks


もしよかったらこちらもどうぞ!!お楽しみ満載の静岡中吉田店の情報です!!

三保の松原から最も近いお店 静岡中吉田店の釣り情報はこちら↓↓↓

つり具を売ったことが無い方必見!!こちらをクリック↓↓↓

静岡中吉田店 中古在庫情報はこちら↓↓↓

タックルオフスタッフ メイキングブログはこちら↓↓↓

皆様のご来店お待ちしております。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる