静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

フィッシングショー行ってきました!

2019/01/18
  • 948 view

イシグロ駿東店の稲村です。

フィッシングショーへ行ってきました!

注目の新製品ヴァンキッシュ、ステラSW、セルテートなど触ってきました!

巻き心地、持ち重りがどれ軽くなり、剛性もアップしています。

個人的におすすめは、ヴァンキッシュC3000SDHHGです。

ヴァンキッシュは当然どの番手も軽く良かったですが、上記機種はダブルハンドルのため更に巻き心地が良く感じました。

春先のエギング用に、準備したいアイテムです!

こんな商品も出ていました。

ダイワ タックルボックスTBシリーズのフタに付けられるマグネットです。

空いたスペースの利用や、使用したフックの一時保管に最適です。

紅牙のフックを浮かせる玉がありました。タイラバの使い方の引き出しが増えそうです。

ロックショアジギングにおすすめしたい竿はこれ!

シマノ コルトスナイパーエクスチューンです。

インストラクターの松岡さんに説明を受け、竿の角度を70度ぐらいで曲げてみましたが折れる気配がありませんでした。

また、ただ強いのではなく、適度なしなりと軽さを両立している竿でしたので店頭に入荷したら是非触っていただきたいアイテムです。

テスターの方々にもお話を聞け勉強になりました!

イシグロでは2月1日から新製品フェアがスタートするので是非利用してみて下さい。

(詳しくは下をクリック)

過去のイシグロ駿東店のブログもチェックして下さい↓

https://www.ishiguro-gr.com/blog/?view=10&page=1&shop_old=30&category_old=&method=&shop=30&category=

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる