静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

東海大学海洋学部釣魚部 & 全日本学生釣魚連盟 (中部支部)交流会★

2019/03/11
  • 1,573 view
  • イベント情報

昨年より、イシグロ釣り普及活動のご協力を頂いている。

愛知学院大学・中部大学・名城大学
(2019年より加盟)釣り部(サークル) 所属の大学生が運営する学生釣り団体


≪ 全日本学生釣魚連盟(中部学釣連)≫

新部長・副部長、中部学釣連メンバーの皆さまに、キープキャスト会場をお借りし、イシグロ釣り普及活動ご協力のご挨拶に行ってきました(^O^)/


全日本学生釣魚連盟の皆さまは、健全な学生スポーツとしての釣りの普及に努め、
学生相互の親睦を計り、人間形成を目的としているとの事です!


釣り道具を持ちより、部員へのレンタル提供、新入部員に対しての釣り指導も行って下さっているそうです♪♪


釣りは健全なスポーツ!! うれしい言葉です★ 

我々釣り業界人も、この言葉を再度意識して、釣りの楽しさを広めて行きたいですね!!


合わせて、イシグロ釣り普及活動のご協力を頂いている、東海大学海洋学部 釣魚部の皆さんにもお声掛けさせて頂き、キープキャスト会場で顔合わせ・交流をはかって頂きました(^^♪


キープキャストの見学に来ていた、イシグロ商品部バイヤーも交えての交流会となりました★
※メガバスさんブース前で申し訳ありませんでした・・m(__)m)




釣り普及を考えてくれる、学生アングラーと繋がりを持てたこと、交流出来たこと♪ 
我々も、とても嬉しい気持ちになりました♪♪
イシグロの釣り普及イベントのお手伝いを頂くと同時に、彼らの活動もサポートして行ければと思います!!





全日本学生釣魚連盟(中部学釣連)の皆さまにもイシグロ釣り普及活動のご協力を頂いております。

≪ イシグロ知立店 ミニつりぼり体験会 ≫



≪ 三重テレビ・平谷湖フィッシングスポット・ヴァルケイン・イシグロ合同企画! ~トラウトフィッシング~ ☆入門&ステップUP講習会 ≫




★イシグロでは学生釣り大会も応援しております♪★

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる