静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

焼津店タイラバ用品入荷です♪

2019/03/23
  • 1,807 view

こんにちは!! うっしーです!

春といえばタイラバ!♪ということで

タイラバ新製品が入荷してきましたので紹介させて頂きます。

まずは、2019年大注目ロッドであるこちら!

シマノ エンゲツ エクスチューン

 B511ML-FS/右 フルソリッドモデル

 B66M-FS/右 フルソリッドモデル

 B610ML-S/右 乗せ調子モデル

 B610M-S/右  乗せ調子モデル

上記4アイテムの入荷です♪

すべてのベイトモデルにXシートエクストリームガングリップを搭載。

このグリップはロッドを持つときに手首が自然と真っ直ぐになるのが特徴です。

通常のグリップでは竿を持つ際に手首が上向きになってしまうため

手首に大きな負担が掛かってしまいます。

このグリップを搭載したロッドを使うだけで負担を激減できるので

手を傷める事が少なく、集中して釣りを続ける事ができるんです♪

さらに、フルソリッドを搭載したモデルが発売となり大注目されています。

ソリッドの上からカーボンを巻きネジレに強くパワーがあるシリーズです。

※入荷のないモデルはご注文を承っております。お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

お次はこちら!!

シマノ スルスルパーツセット新色&メビウスカーリーショート、ツインカーリー

スルスルパーツセットになんと!御前崎カラーが登場!

御前崎で最も実績のあるカラーを組み合わせたセットです。

ネクタイには今までに無かったブルーパープルも追加されています。

がまかつ 桜幻シリコンネクタイ 各種

1本のネクタイにいろいろなカラーが入っています。

ピンテール、ショートカーリー、ロングカーリーとタイプも様々あり状況によっての使い分けが可能です。

色々なカラーを試したいけどボリュームを増やしたくない!!

そんな時におすすめです!

フィッシュアロー フラッシュJカーリー2 

フラッシングタイラバで人気のフラッシュJシリーズにブラックが登場!

アクティブ 点発光ネクタイ 

お客様要望品として入荷しました。ようやく ピンクオレンジグリーンの3色が発売です!

ダイワ 紅牙 浮かせ魂 

こちらもお客様要望品として入荷です♪

食品素材を使用した浮かせ魂はタイラバに浮力を持たせたり

バイトマーカーとしての役割があります。

ラインに通して使うこともできますので様々な状況で活躍しそうなアイテムです。

入荷した商品は以上となりますが、今後も注目されている商品が多数入荷予定です♪

大人気の商品からマニアックな商品まで入荷予定がありますので楽しみにして頂けたらと思います。

皆様のご来店お待ちしております^^

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる