静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ豊川店スタッフ紹介♪

2017/12/15
  • 2,932 view
  • その他

いよいよイシグロ豊川店ブログ始まりましたね。

さて、ブログの前にまずはイシグロ豊川店のスタッフ紹介をしたいと思います。

 

トップバッターは店長の根木です。

ちょっと変わった苗字ですが「ネギ」と読みます。

呼びにくい名前ですのでとりあえず「店長」と呼んでいただければOKです!

よくやる釣りは主にルアー全般、夏は鮎、もちろん身近なハゼ釣りも大好きですよ!

寒くなって魚が釣れなくなると雪山にも行きますよ~♪

どんどんブログUPしていきますのでよろしくお願いします!

 

続いて2番手は主任の杉浦です!

サーフ大好き杉浦です♪ サーフ以外ではタイラバ・ジギング、エサ釣りでは泳がせのヒラメ釣りが

好きです♪

 魚はあまり釣れませんが・・・(泣)情熱だけはあります(笑)

ブログたくさんアップしていきます!よろしくお願いします♪

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる