静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

衣浦シーバス河川状況調査☆イシグロ知立店☆

2019/05/31
  • 862 view
  • 海況・釣況予測

こんにちは!

知立店店長の村上です。

 

毎週金曜日の定期調査、衣浦河川調査に行ってきました!

 

調査日時:2019年5月31日 12時00分

天気:曇り

表面水温: 境川 21.4℃  逢妻川22.2

調査時のタイドグラフ

 

境川

3日前の雨の濁りがまだ残っていますね!

程よい濁りで、いかにもシーバスが釣れそうな状況でした♪

 

逢妻川

境川より少しだけ白濁りしており、流れのヨレる手前は切れ草などのゴミも多かったです。

ただ流芯近くはゴミもないので釣行への大きな影響はなさそうでしたよ! 

 

次回の河川調査は6月7日金曜日予定です!

お楽しみに♪

 

 

最近のシーバス釣果情報はコチラ!!

5/29釣行 イシグロ半田店!衣浦周辺シーバス!!

 

5/24釣行 イシグロ半田店!衣浦ハクパターンでシーバス攻略!

 

5/23釣行 イシグロ西尾店!平坂入江でシーバスGET!!

 

 

~未来の釣り場のために環境美化にご協力を~

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる