静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ西尾店【現役JK山口が行く!】サビキ釣りでサバ狙い!

2019/06/02
  • 1,947 view
  • 海況・釣況予測
10~15cmの可愛いサバが遊んでくれました(*^-^)

現役釣りガールの山口です(^-^)/

先週は平日ずーーーっと学校行く前に釣りに約2時間行って来ました!

学校前に釣りに行けるとかなんていう贅沢♪♪

バスと電車に揺られ、、、

学校の近くでサバが釣れるポイントに到着!!!!!!

セイゴや根魚が海面をプカプカと浮いていてカワイイ♪♪

↓  ↓  ↓

  

癒されているとなんとなんと!!!!

本命のサバが登場!!!!!

速攻でタックルと仕掛けを準備!!!!!

仕掛けはサビキの3号をチョイス!!

エサを付けず海に入れたら、、、HIT!!!!

10cm位のサバをGET!!!!!

いや~~~、癒されますね~~~(^-^)♪♪

その後、、10~15cmで約20匹のサバ達が遊んでくれました(*^-^)

今年の夏はサビキ釣り楽しめます~~♪

5/25【現役JK山口が行く!】カサゴ釣り!

↑コチラもぜひ見てみてください↑

  

最新釣り情報やお得なセール情報はコチラのブログをチェック

 ↓   ↓   

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる