静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ豊川店スタッフ紹介その2!

2017/12/16
  • 1,487 view
  • その他

こんにちはイシグロ豊川店スタッフ小林です!

今回は私含め3人のスタッフを紹介しますね~。

まずは私!!!!!!!!!!!!!!!!

スタッフ小林!

「ばやしこ」とでも呼んでください♪

神島によく出没します~!上の写真も神島で釣った魚なのです!

「神島で尺メバルが釣りたい!」

これがいまの目標ですね♪

他には管釣りやライトゲーム、タイラバとかエサ釣りもいろいろやりますよ~!

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

2番手はこの私!!

スタッフ和知です!!お気軽に「わっちー」と呼んで下さい!!

出身地は栃木県と海無し県からやって参りましたが、今ではバリバリ海釣りをやっています!

好きな釣り物はメバルやアジなどをルアーで狙う「ライトソルトルアーフィッシング」!通称「ライトゲーム」が大好きです!!

浜名湖や渥美半島の港に夜な夜な出没中です!もし見かけたらやさしく声を掛けて下さいね!!

ライトゲームの近場の釣り情報や相談事がある方は「ワッチー」まで!!

他にも浜名湖シーバスやサーフルアー、その他エサ釣りなんかもやりますのでどうぞよろしくお願い致します!!!

 

 

本日ラストは・・・

 

 

スタッフ岩崎です!

みんなからは「がんちゃん」とか「いわちゃん」とかいろいろ呼ばれるので呼びやすい名前で呼んでくださいね♪

好きな釣りは夏は鮎釣り、冬は磯釣り(上物)です!もちろん近場での釣りも大好きで今シーズンは御津エリアのクロダイが面白かったです!

鮎釣りは近隣河川から北陸や九州まで遠征します!磯釣りは三重県がメインですがたまに四国や九州まで行きます!

鮎釣りも磯釣りも数を狙うより大きな魚を狙うのが好きで磯釣りではメインのグレだけにとらわれずいろんな魚を狙います!

マニアックな釣りが好きな私ですが興味がある方がいれば気軽に声をかけて下さいね♪

本日はここまで!

スタッフそれぞれ得意な釣りがあるので興味がある方がいればぜひ声をかけて下さい!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる