静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

2019年秋アオリにおすすめ! EZ-Q ダートマスターサーチ ダブルグロー おすすめカラーのご紹介!

2019/07/15
  • 4,977 view
  • 商品情報

こんにちは!イシグロ中川かの里店の高取です。

いよいよ秋のエギング商材が入荷しました!今年担当者がおすすめするエギはこれ↓



デュエル ダートマスター サーチ ダブルグロー

詳しい詳細はこちらをどうぞ♪

波長が違う二つのグローが搭載されており、アピールに特化したエギです。

ラトルと、アオリイカに効くパタパタフットもついており、秋にオススメのエギです。

オススメカラーはこちら↓の3種類

①マーブルピンク

別名「数釣りマスター」

日本海などの澄んだ海域には、ブルピンカラーがバツグンに相性がいい!

昨年もこのカラーが爆発的に釣れました!日本海定番のカラーです。

②レッドピンク

別名「モンスターマスター」

大型に実績のあるカラーです。日中の渋い時間帯や、ナイトエギングにおすすめです!

警戒心の強いアオリイカに実績もあります。

③ゴールドオレンジ

別名「濁り潮マスター」

知多半島断然実績カラー!知多半島は、大型河川の流れを受けやすく、遠浅地形の為、雨が降ったり、風が吹くと濁りやすい。

特に、秋は台風シーズンで、知多半島でのアオリイカは濁りとの戦いになると思います。

濁りに強いこのカラーは、必須カラーです。

是非つかってみてくださいね!

 


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!

↓イシグロ中川かの里店の、釣り情報&ブログはこちらをチェックしてください!

↓タックルオフ中川かの里店の、中古入荷情報はこちらをチェックしてください!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる