静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ半田店 半田港バチ抜け!!

2018/03/04
  • 3,164 view
  • 海況・釣況予測

皆さんこんにちは!!

連日・連夜・連投中の

イシグロ半田店スタッフ山口一真です!!

最近は根魚の釣りに行っていますが、

一緒にシーバスも頑張っています♪

しかしシーバスは連敗中です・・・・(^^:)

根魚は良い癒しですが、シーバスも豪快な引きで楽しいんです!!

と、いうわけで!!

昨晩、夜の半田港に行ってきました♪

今回こそは釣れて欲しい・・・・!!

PM22:00ごろ、ポイントに到着。

準備をして、バチが抜けているか確認・・・・

「え‘‘・・・・・。」


すごいです。この量(笑)

下げ潮のタイミングで、

上流や湾奥から潮に乗って流れて来た様です。

大小様々なサイズのバチがいます。

これは釣れる気しかしません(^∀^)

ということでマニック95の透け赤金ゼブラグロー!!

バチ抜けにはゼブラカラーが効くんです!!

ひたすら投げましたが反応無し・・・・。

これでまた連敗記録更新です!!!(^^:)

ちなみに先日、スタッフ渡邉と釣行した時ははこんな珍客が・・・

 

75cmオーバーのボラです!!(笑)

デカイです!!これは!!

ボラも釣ってみると意外と面白いターゲットです♪

良く引きました!!腕がパンパンになりました・・・(^^:

最近はシーバスの情報も増えてきて、

半田港でのブッコミ釣りでの釣果も耳にします♪

エサ、ルアーの二刀流で狙ってみても良いですね!!

只今、当店ではバチ抜けマニックコーナーを展開中♪♪

オススメカラーのゼブラカラーもたくさんありますよ^^

他にも様々なサイズのマニックがあります♪

人気のローリングベイトも揃えております!!

知多半島周辺のバチ抜けシーズンはまだまだこれからです!!

昨年の、バチ抜けシーバス釣行記はコチラ←

この記事は、昨年スタッフ近藤が知多半島で釣り上げた

バチ抜けシーバスの記事です♪

今からでも全然遅くないので、

皆さんも是非狙ってみてはいかがでしょうか??

知多半島へ釣りに行かれる際は、

ぜひイシグロ半田店へお立ち寄り下さい(^^)

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる