静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

今流行のハゼクラ行ってきました!

2019/07/29
  • 1,617 view
  • 中古つり具

こんにちは!

タックルオフ豊橋向山店スタッフの牧野です!

 

 

ルアーでハゼを釣るハゼクラの季節がやってきましたー!!

 

 

ということで・・ 行ってきました!!!

 

 

結果はイマイチ・・・

2人で合わせて5匹(笑)

 

 

前日が雨で水が濁ってたせいかな?

ルアーが大きすぎたのかな?

お腹いっぱいだったのかも?

水温が低くかったのかな?

全部言い訳なんですけどね!

という訳で、

もう少しハゼ達が大きくなったらリベンジにいってきます!

結果はイマイチでしたが、釣り初心者の私でも

簡単で楽しく釣る事ができました!

夏休み真っ只中♪

お子様を連れてハゼクラデビューしてみませんか?

 

 

タックルオフ豊橋向山店では

現在、ハゼクラコーナーを展開中♪♪

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる