静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

夏の大江・五三川攻略!リボルテージルアーで攻略しよう♪♪

2019/08/02
  • 845 view
  • 商品情報

こんにちは

イシグロ中川かの里店小林です。

梅雨が終わったと思えばすぐに夏が到来!

夏にオススメのルアーが続々入荷しております。

 

その中でも特にオススメのシリーズが

ジャッカル NEWプロジェクト「リボルテージ」のシリーズ。

JBトップ50でも大活躍中の「マーモ」こと

加木屋守プロも監修しているプロジェクトです。

 

五三川のロコアングラーでもあるマーモさん作るルアー

釣れないわけがないですよね!

現在登場しているルアーを、一部ご紹介させて頂きます。

 

小さいカエル、エビなどのボイル時にオススメ

「RV-ラッシュアワー」

大江・五三川では良く

小型のカエルやエビが、表層で追われていることが多々あります。

エラストマーの素材で、オフセットフックを装着し使用するため

カバー周りの攻略にも対応。

これからのサーフェイスゲームで大活躍間違いなしのアイテムです。

 

今流行の「沈虫」ルアーとしてオススメ

「RV-バグ」

担当者も愛用中。先日も釣行の際にこのルアーに助けられました。

アングラーが多く、常にプレッシャーがかかっている大江・五三川でも

喰わせルアーとして大活躍間違いなしのアイテムです。

 

夏の定番バックスライドワーム

「RV-ドリフトクロー」

大江・五三川のメインベイトである「テナガエビ」、「モエビ」などの甲殻類を

捕食するバス狙いにオススメのアイテム。

夏の定番カバー攻略用、バックスライドワームにもオススメです。

これからの時期はバスがピッタリカバー、シェイドにつくので

大活躍間違いなしのアイテムです。

 

大江・五三川攻略の際は、ぜひもって行って下さいね♪♪

※大人気商品につき、欠品の際はご了承下さい。

 

ロッドも全機種品揃え中!

新製品の「RV-S65L」「RV-C68MH」も入荷してきております。

是非ご覧下さい。

 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる