静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

大好評!!!オーダー偏光レンズ受注会♪

2019/08/12
  • 1,142 view
  • イベント情報

みなさん鮎釣りのときにはどんな偏光グラスを使っていますか?

ちなみに自分は今年の4月に偏光を2つダメして(泣)

今年2つ買いました!

それがこちら↓

ジール「Dorio ガンメタ&ブラック イーズグリーン ブルーミラー」

ジール「Feiz Alt ガンメタ トゥルービュースポーツ」


実はこの2つ目の偏光グラス。イシグロで購入!ではなく

わざわざメガネプラザさんに行って作ってもらった偏光レンズなんです!

普段イシグロでは買えないんです(泣)


なにが違うの?ってなると思われるかと思います。

あーなるほど!ってわかった方はなかなかです!?


実は、このフレームとレンズカラーの組み合わせって販売していないんです!

それだけ?って思われる方が多いかと思いますが。こだわりは大切です♪



みなさんもないですか?

「このフレーム、このレンズカラーが欲しい」

「フレームはこのままでレンズだけ替えたい」

などなど・・・

それって実はメガネ屋さんに行けば出来ることで(全てのメガネ屋さんではないですが・・・)

それが今回、なんとイシグロ西春店も出来るんです!


しかも!

・メガネ屋さんではメガネのプロスタッフは居ても

釣りのプロはスタッフいないかと。

逆に、

・釣具屋さんでは釣りのプロスタッフはいても

メガネのプロスタッフはいないかと。


この日に限っては

「メガネについてのプロスタッフ

「釣りについてのプロスタッフ」

どちらも店頭に居て、同時に話しを聞きながら選べるんです!

「この釣りだとどんなレンズカラーがいいの?」とか

「タレックスってよく聞くけどなんなの?」とか

「ミラーっていれるとどうなの?」などなど

疑問に思ったことが一度に解決できちゃいます!



ちなみに鈴木は上記の偏光レンズを作るときに

メガネのプロスタッフさんに色々と聞いて2時間程話しをしていました♪

「店頭には並ばないレンズカラーを見ていたり」

「ミラーって入れるとそうなるんだ!」

などなど色々な疑問が解決して作った偏光レンズ!



話しが長くなりましたが!

そんな、自分でフレームやレンズを選ぶことが可能なイベントが

8月25日にイシグロ西春店で開催します!


遠近両用 度付偏光グラスの対応もその場で可能です!!

イベントの詳しい内容はこちらからどうぞ↓↓↓
メガネプラザ オーダー偏光グラス受注会開催☆


さらに!こちらのスペシャルセールも適応!


買うなら今!買えば買うほど得をする!!
8/8(木)からイシグロ全店にて会員様限定スペシャルセール開催!!
[ 期間 ] 8月8日(木)~9月30日(月)

さらにさらに!開催日!

8月25日(日)

そう!なんと「5」の付く日!ポイント2倍デーです!

滅多にないこのタイミング!興味のある方はぜひご来店ください。



↓↓イシグロ西春店【釣り情報】は画像をクリック↓↓

↓↓イシグロ西春店【セール・入荷・おすすめ商品】などは画像をクリック↓↓


↓↓バス釣り情報満載!!【フィッシングマイスター加藤】のFMブログは画像をクリック↓↓


↓↓イシグロナンバーワン鮎釣り師【フィッシングマイスター鈴木】のFMブログは画像をクリック↓↓


↓↓イシグロタックルオフ西春店【中古釣具】情報は画像をクリック↓↓

↓↓イシグロタックルオフ西春店【ロッドカスタム・修理】に関する情報は画像をクリック↓↓

その他イシグロセール情報はこちら

 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる