静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

カーペンターロッド入荷しました!

2019/08/15
  • 3,284 view

こんにちは!中吉田店、ルアー担当の山本です。

台風10号、いよいよ近付いて来ましたね~ 

魚はいるのに釣りに行けない&海や川を見にも行けないのはツライですが…

台風が過ぎたあとの爆釣を信じて、準備しときましょう♪





「カーペンター」キャスティングロッド入荷しました★

カーペンターと言えば

妥協は一切せず、抜群の強度、信頼感の厚い 

こだわり満載のオフショアタックル&ルアーのメーカーです。

特約店のお店でしか扱うことができないレアアイテムでもあります。



そして今回の入荷は…

・ブルーチェイサー BLC80/35 R-PM SuperCobra

 高負荷ドラグファイト向き 楽にファイトできちゃいます。キハダマグロに!

・ブルーチェイサー BLC83/16

 大型ブリやヒラマサに実績のある70~100gのジグが使えます。

・シーレパード 80/33

 ファイト時にバットセクションの腰残りが大きくないと…という方におすすめ。



そして、

ただ今、コチラのスペシャルセール中…



なのに

当店のみ、当店のみ…↓↓↓

8/16(金)、17(土)、18(日)

の3日間限定で両方の特典を利用することができるんです。





もし50,000円のロッドを購入すると…

8%引き(46,000円)4000円お得!+500円クーポン×9→4500円分もらえる! 

=8,500円分お得になる

ヒエエエエエエエ~(@д@;)イイノ?

こんなにびっくりするチャンスはめったにありません。






是非この機会をご利用下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


もしよかったらこちらもどうぞ!!お楽しみ満載の静岡中吉田店の情報です!!

三保の松原から最も近いお店 静岡中吉田店の釣り情報はこちら↓↓↓

イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!

つり竿が折れて困った・・・そんな時は!!ゲーム感覚でコチラをクリック↓↓↓

つり具を売ったことが無い方必見!!こちらをクリック↓↓↓

静岡中吉田店 中古在庫情報はこちら↓↓↓

タックルオフスタッフ メイキングブログはこちら↓↓↓

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる