静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

サケ釣ってみたくないですか?

2019/08/19
  • 1,892 view
  • その他

こんにちは。イシグロ名東引山店 花村です。

突然ですが、鮭釣ってみたくないですか?

鮭というと北海道のイメージが強いですが、実は本州でも鮭が遡上する川は結構あるようです。

ご存知の方も多いかと思いますが、名古屋エリアからもけして遠くない川でサケ釣りにチャレンジできます。

それがコチラ 手取川サーモンフィッシング

石川県を流れる手取川で「手取川サケ有効利用調査」という形でサケ釣りが出来ます。

ただ、事前に応募をして抽選に受かれば参加できる形になっているので、好き勝手に出来るわけではありません。

その応募受付が今日からスタートしています。

実は去年参加していたのですが見事に撃沈、同行した友人はしっかりキャッチしていましたが…。

友人が釣った貴重な1匹

なんとか1匹獲りたいので今年も応募予定です。まだ一度しかチャレンジしていないので、色々調べながら勉強して準備していくつもりです。

気になった方は「手取川 サーモン」で検索してみてください。

カード会員様限定非常にお得なセールのご案内です。

明日8/8(木)から9/30(月)まで、会員様限定スペシャルセールを開催!!

買えば買うほどお得なセールとなっており

税抜総額3万円以上5万円未満であれば、レジにて総額から5%お値引き

税抜総額5万円以上8万円未満であれば、レジにて総額から8%お値引き

そして、税抜総額8万円以上であれば、なんとレジにて総額から10%お値引きに!!

まだ会員じゃないよ!というお客様も、レジにてお声掛けいただければすぐに入会可能、お時間も取らせません。

ぜひこの機会にご入会下さい。 

 

また買取割り増しセールも同時開催。

竿・リールを期間中にお売り頂くと・・・

現金精算の場合、20%UP

商品券精算の場合、30%UPとなっております!!

買い替えの大チャンスです!!

 

ちなみに総額お値引きセールでは、イシグロとタックルオフでの合算は出来ませんので、ご了承下さいませ。

是非この非常にお得なこの機会に、狙っている竿・リールの購入、お買い替えなどをご検討下さい!!

詳しくは、店頭ポスター及びスタッフまでどうぞ♪


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる