静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

イシグロ 名東引山店

バスアングラーのお客様必見の商品入荷案内です♪

2019/08/24
  • 293 view
  • 商品情報

こんにちは、イシグロ名東引山店スタッフの新美です。

昨日は涼しく過ごしやすい1日でした。秋の到来を感じさせますね。

この後の週間予報を見ても、35℃を超える日はなさそう。9月も残暑厳しいでしょうが、確実に秋が近付いています!

当然、水の中も季節の移行が進んでいます。夏のパターンだけでなく、秋の釣り方も頭の片隅に準備しておきましょう。

 

さて、本日はバスアングラーの皆様に必見の商品案内です。

まずはこちら!

 

ガンクラフト ジョインテッドクロー178type-SS ガチコンホワイトが再入荷。

大仲正樹氏プロデュースのカラーですが、特徴はなんと言っても派手な配色。

お腹には強い色の配色で魚に対するアピール力が高いのは言わずもがな。

背中側は白い配色になっており、アングラーからの視認性が非常に高く、トレースラインやルアーのポジションを確認しやすいです。

非常にメリハリが効いた色なので、他の色では出せない存在感が肝。面白い一品になっているのではないでしょうか。

 

同じくガンクラフト OSA80Z-CLAWも入荷です。

まだまだトップ系が活躍するシーズンは続きます。

どちらもただのシャロークランク、ペンシルベイトではなく、一癖あるルアー。

タックルボックスに忍ばせておくと、活躍する機会は必ずあるはず!!

 

最後はRYUGIフットボールヘッド。こちらも人気商品の再入荷になります!!

ヘッドに貫通しているワイヤーをずらすことによって、スプリットリング等無しでフックの交換が出来る優れもの。

予めシンカーを中通しするテキサスリグや、あくまでもシンカーとフックはリングで繋がっている商品などと比べると、圧倒的にスムーズ。

またフックのアイに直接ライン結んでいるわけではないので、フック及びワームの動きには制限がなく自由度が高いです。

テキサスリグなどでは出せないワームの動きが可能。唯一無二の商品となっております。

リピーターの方はもちろん、まだ使ったこと無い方も是非お試し下さい!!

 

秋のバス釣りを楽しむ4アイテムをご紹介いたしました。

是非店頭にてご覧下さい♪

 

カード会員様限定非常にお得なセールのご案内です。

明日8/8(木)から9/30(月)まで、会員様限定スペシャルセールを開催!!

買えば買うほどお得なセールとなっており

税抜総額3万円以上5万円未満であれば、レジにて総額から5%お値引き

税抜総額5万円以上8万円未満であれば、レジにて総額から8%お値引き

そして、税抜総額8万円以上であれば、なんとレジにて総額から10%お値引きに!!

まだ会員じゃないよ!というお客様も、レジにてお声掛けいただければすぐに入会可能、お時間も取らせません。

ぜひこの機会にご入会下さい。 

 

また買取割り増しセールも同時開催。

竿・リールを期間中にお売り頂くと・・・

現金精算の場合、20%UP

商品券精算の場合、30%UPとなっております!!

買い替えの大チャンスです!!

 

ちなみに総額お値引きセールでは、イシグロとタックルオフでの合算は出来ませんので、ご了承下さいませ。

是非この非常にお得なこの機会に、狙っている竿・リールの購入、お買い替えなどをご検討下さい!!

詳しくは、店頭ポスター及びスタッフまでどうぞ♪


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる