静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ中川かの里店 台風や、大雨の後に強い! 知多半島エギング鉄板カラー!!

2019/09/05
  • 1,165 view
  • 商品情報

こんにちは!イシグロ中川かの里店の高取です。

昨日の雨は、凄かったですね・・・大雨&雷、しばらく濁りが残りそうです。

特に、濁りや雨水に弱いアオリイカは、テクニカルになりそうな予感(泣)

でも・・・大丈夫!!濁りが出来たことにより強い釣れるカラーを御紹介させて頂きます!



まずは、この二つ

デュエル ダートマスターサーチWグロー ゴールドオレンジ 別名濁り潮マスター

ヤマシタ エギ王LIVE オラオラマンゴー

特に、雨が降ったばかりなど濁りがきつめなときにおすすめです。両方、濁りの中で目立つオレンジベースなので、視認性がよくなります。

濁っていなくても、一番最初に投げることで、寄せることが出来る強いカラーです!



ヤマシタ エギ王LIVE ムラムラチェリー

こちらは、濁りが若干取れてきて、笹濁り程度になったときに効くカラー!春先の渋い状況でおいしい思いをした人も多いんじゃないでしょうか?

オレンジよりも若干派手差を抑えたピンク。ボディはパープルのクリアベースになっていて、笹濁りのときは、特に釣れるカラーです!

是非つかってみてくださいね!

買うなら買えば買うほど得をする!!
8/8(木)からイシグロ全店にて会員様限定スペシャルセール開催!!
[ 期間 ] 8月8日(木)~9月30日(月)
ロッド・リールの買い替えの大チャンス!小物・用品もまとめて買えばとってもお得!!

[その1] 買えば買うほど特別値引きセール!!

お買上げ金額によって値引率が異なります。

税抜総額3万円以上5万円未満⇒レジにて5%値引き!
税抜総額5万円以上8万円未満⇒レジにて8%値引き!
税抜総額8万円以上⇒レジにて10%値引き!

※一度のレジ精算に対しての適用となります。
※イシグロとタックルオフの合算はできません。
※一部除外品がございます。

[その2] ロッド・リールの買取割増セール実施!

ロッド・リールを期間中にお売り頂くと

現金精算で20%UP!
商品券精算で30%UP!

にて買い取りをさせて頂きます!ロッド・リールの買い替えにぜひご利用下さい!
※18歳未満の方は保護者同伴でお願いします。

 


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!

↓イシグロ中川かの里店の、釣り情報&ブログはこちらをチェックしてください!

↓タックルオフ中川かの里店の、中古入荷情報はこちらをチェックしてください!

↓シマノ社リールのオーバーホールはこちらをクリック 詳しい内容がわかります

↓ダイワ社リールのオーバーホールはこちらをクリック 詳しい内容がわかります

↓タックルオフ中川かの里店 インターネット通販情報はこちらをチェックしてください!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる