静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

マイスターブログ更新!Gクラフトイベントのご案内&ロッドインプレ!

2019/09/10
  • 1,052 view
  • イベント情報

こんにちは!静岡ソルトショアルアーフィッシングマイスター 滝井です!


いよいよ今週末から、

「Gクラフト 秋のNEWモデル発売☆展示会」


が開催されます!


イベントの詳細はこちらから→クリック!



9月14日(土) イシグロ焼津店  zeake様合同

9月15日(日) イシグロ高林店  ロンジン様合同

9月16日(月祝) イシグロ磐田店 DUO様合同

9月21日(土) イシグロ西尾店 DUO様合同

9月22日(日) イシグロ中川かの里店 ロンジン様合同

9月28日(土) イシグロ豊川店 zeake様合同

9月29日(日) イシグロ鳴海店 DUO様合同


イシグロ名物「Gクラキャラバン」!です(笑)


しかも今回は・・・

zeake合同イベントにはzeake近藤氏!

DUO合同イベント鳴海店には高木孝氏!

磐田店、西尾店には橋本康宏氏!


エキスパートアングラー3名がイベント会場に来ていただけます!

皆さんGクラフトユーザーですよ♪


そして、私もかれこれ8年ほどGクラフトユーザー!

軽さ、感度、粘りに惚れ込んで使い倒してます!


さてここで、私が愛用しているロッドをちょっとご紹介!


①セブンセンス モンスターサーフ MSS-1072-TR

Gクラフトの中では新しい、サーフモデルの第1弾!

私は、サーフのフラットやシーバスからライトショアジギングまで使いまくってます!

使いやすいのは14~30gくらいですが40gのメタルジグもかっ飛びます!

魚が掛かるとしっかり粘ってバラシを防ぎます!

このロッドで90cmのブリや70cmのマダイもキャッチしてます♪





②セブンセンス ミッドウォーター MWS-902-TR

ウェーディングモデルですが、私は港湾シーバスにヘビーローテーション中!

ウェーディング用ということでバラシを防ぐしなやか仕様。

バチ抜けパターンや小型のプラグを使った釣りにもぴったりです!

↓60cmオーバーの港湾ヒラスズキも一撃!




焼津店のイベントには私も常駐していますので、何でも聞いてください♪


それではまた!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる