静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

防寒衣料、秋船、秋磯カタログ入荷中!

2019/09/20
  • 461 view
  • その他

こんにちは。

イシグロ静岡中吉田店主任の青木です。

ここ最近、朝夕の気温が下がりとても過ごしやすくなりましたね。

季節が夏から秋へと進んでいるのを感じます。

秋は春と共に新製品が発表される季節でもあります。

ただ今、各社の新製品が掲載されたカタログが入荷中です。

まずは防寒カタログ!

冬の釣りを快適にしてくれる、アウター、アンダー、防寒小物が満載!

シマノは商品一覧のカタログと、釣りスタイルごとのオススメコーディネートカタログの2種類。

コーディネート例と商品を見比べながら、どんな組み合わせにしようか考えるのも楽しいですね♪

続いては船と磯。

秋は船の釣り物が増え、美味しい魚が釣れる季節です。

磯もエサ取りが徐々に減って行き、本命を狙いやすくなります。

秋冬のシーズンに向けての準備にどうぞ。

気になる商品がありましたら、お気軽にスタッフまでお声掛け下さい!

特に防寒は欲しい頃になるとサイズやカラーが無くなっている事が多いので、シーズン前の今が欲しい商品を手に入れる確立が高いです。

シーズン品はメーカーも数をあまり作らないので、お早目の御注文をオススメします。

それでは♪


もしよかったらこちらもどうぞ!!お楽しみ満載の静岡中吉田店の情報です!!

三保の松原から最も近いお店 静岡中吉田店の釣り情報はこちら↓↓↓

イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!

つり竿が折れて困った・・・そんな時は!!ゲーム感覚でコチラをクリック↓↓↓

つり具を売ったことが無い方必見!!こちらをクリック↓↓↓

静岡中吉田店 中古在庫情報はこちら↓↓↓

タックルオフスタッフ メイキングブログはこちら↓↓↓

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる