静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

新舞子マリンパークで放流!日釣振 愛知支部主催

2019/10/06
  • 1,104 view
  • 環境への取り組み

こんにちは!

イシグロ鳴海店の池谷です。

今回も前回に引き続き、日本釣振興会 愛知支部主催の放流事業のお手伝いに行ってきました。

6月に開催した様子はこちら。

鳴海店スタッフの犬童と参加です。

場所は新舞子マリンパーク。

まずは恒例の釣り教室からスタート!受付を済ませて、釣り開始です。

マダイの子供やハゼが釣れて、ほとんどの初めて釣りをする参加者の

ご家族も喜んでいただけました!当日は釣況的に厳しかったですが、またチャレンジしてみてね♪

そして、釣り教室の後は、

子供たちが待ちに待った放流タイム!!!

ヒラメ・カサゴなど、なんと・なんと2万匹

 

鳴海店スタッフ犬童も参加いただいたご家族と、放流楽しみました。

おっきくなって帰ってきてね♪ みんなで放流!!

放流に参加してくれた皆様に、うれしいレジャーシートのプレゼント!

豊浜などの金網式桟橋に持ってこいの一品です。大切に使ってね。

最後に、ご参加頂いた皆様と記念撮影!!

来年以降も放流事業は実施予定なので、ご参加頂けると幸いです。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる