静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

ブラックバスフィッシングマイスター 加藤貢嗣

五三川クリーン大作戦参加してきました!

2019/10/14
  • 139 view

こんにちはブラックバスフィッシングマイスターの加藤です。

10月14日(月)
五三川クリーン大作戦に参加させて頂きました。

イシグロからは加藤と池谷で、普段から釣りをさせて頂いている五三川のゴミ拾いをしてきました。
五三川では釣り人の増加からゴミ問題も出ています。
皆で協力して釣場を維持できるように、こういった活動から努力していきたいです。


有名アングラーもたくさん参加されたイベントとなりました。
ゴミ問題に対して意識の高い方が多くて、頼もしいです。
イシグロのお客様の姿も多く見られて、和気藹々と楽しい時間も過ごせました。

 
同じエリアでガイド前田さんが!!
ゴミ拾いにも全力な姿がかっこよかったです。
 
キムケンさん山田ゆうごさんもいらっしゃいました♪

ジャッカルトランポ水野さん!!
10ftアンダー塚本さん!!
水野さんとは久しぶりに会いまして、楽しく会話させていただきました♪
塚本さんは良く五三川で見かけます(笑)遠くからでもわかりますからね~。

 
ラインゴミが多い(汗)
危ないので、絶対にポイ捨てはいけません!!
 
 
参加賞を頂きました!
デプス様、ジークラック様ありがとうございます。

五三川に限らず、ゴミ、駐車場問題は釣場の課題となっています。
迷惑駐車をしない。ゴミは捨てない、気がついたら少しでも良いので拾っていただけると、助かります。
ご協力お願い致します。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる