静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

10月20日大江川清掃活動参加してきました!

2019/10/22
  • 626 view
  • 環境への取り組み

こんにちは
ブラックバスフィッシングマイスターの加藤です。

10月20日大江川にて、
黒田精司様主催のグーストーナメントの前に行なわれる清掃活動に、中川かの里店小林と参加してきました。
総勢57名参加で賑わっていましたよ♪
常連様やyoutuberの方も多く参加されており、清掃活動も楽しくさせていただきました。

※今回は清掃活動のみ参加させていただきました

 

大人気フィールドの大江川、五三川に限らずではあると思いますが、
ゴミ問題、駐車問題は深刻です。
一人一人のモラルとマナー向上で釣場の維持ができるようにご協力お願い致します。


釣果情報も合わせて載せておきます。
10月18日に大江川へ行ってきました。


着いて早々、40アップキャッチ♪
ボレアス アノストレート
イシグロオリジナルカラー ウィードレイクチャート
バンジーネコリグにて

レアリス リグルクローラー
ワッキーフリーリグにて
 
一誠 AKチャンク
バックスライドリグにて


偶然お会いした、レアリスオタクの山口さんと!
まさかのダブルヒット~♪

ラインゴミを拾っているとすぐにいっぱいになるので、
第一精工 糸くずワインダーを2つにしましたが・・・
すぐにいっぱいに。
ラインゴミは足に絡んだりすると危険なので、捨てないようにお願いします。
もし、ご協力いただけるようでしたら、気付いたゴミを拾っていただけると嬉しいです。
一緒に釣場を守りながら、楽しみましょう♪

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる