静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

衣浦シーバス河川調査【イシグロ知立店】

2019/11/08
  • 700 view
  • 海況・釣況予測

こんにちは、イシグロ知立店スタッフ渡辺です!

 

毎週金曜日は衣浦河川状況調査の日

朝晩は気温が10℃以下になって、少しずつ寒くなってきましたね。

本日も河川へ調査に行ってきました!

  

調査日時:2019年11月08日 13時17分

天気:晴れ  風強め

表面水温:【水温計を忘れてしまいました】

  

調査時のタイドグラフ

  

      

境川

水量は多め、ベイトは岸際に集まっているのが見えました。

 

↑シーバス!?と思ったらコイでした(笑)

濁りは、ほとんど無い状態でゴミも流れていませんでした。

水が減ると釣りやすくなるかもしれません!?

 

 

逢妻川

 

こちらも水量が多く、岸際にベイトが集まっている状況でした。

ベイトは見えますが追われている様子はなかったです。

水位が下がって、シーバスが追いやすい状況になればチャンスだと思います。

 

各所で釣果も上がっているので是非行ってみてください!

最新のシーバス釣果

名古屋港河川シーバス好調!ベイトも大量発生中♪♪

イシグロ西春店釣果情報 リバーシーバスチャレンジ!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる