6月13日 イシグロ 『 沼津沖ヒラメ稚魚放流 』 実施報告

2018年6月13日(水)に例年実施しております「 沼津沖 ヒラメ稚魚放流 」を開催して来ました。
イシグロでは、店頭でお客様からお預かりした 「 放流募金 」 を使用し、様々なエリアで稚魚の放流を行っております。

今回は体長6cm近くに成長したヒラメの稚魚3000匹を、沼津内浦漁港沖に放流を行いました。
今回のヒラメ稚魚放流にあたっては、当社の放流活動にご賛同いただきました江梨港 真正丸 小林大介船長 による出船ご協力により実施致しました。

江梨港 真正丸 http://shinsho-maru.main.jp/

このヒラメは、2年で40cm程の立派なヒラメに成長します!40cm以下のヒラメが釣れた際の再放流にご協力お願い致します。

イシグロでは、店頭でお客様からお預かりした「 放流募金 」を使用し、様々なエリアで稚魚の放流を行っております。

今後も釣場の保護と環境改善に向けて各地で「 放流活動 」を継続して参ります。地域の皆様のご理解とご協力をいただければ幸いです。



江梨港 『 真正丸 』さんのご協力により実施致しました。


7cm程に成長したヒラメの稚魚3,000匹を放流


沼津店パートナーさんにもお手伝い頂きました!


2年で40cm程の立派なヒラメに成長します!


40cm以下のヒラメが釣れた際の再放流にご協力お願い致します。


沼津市海岸からのヒラメの釣果も目立って来ています!!


江梨港 真正丸 小林大介船長 ご協力ありがとうございました。

TOPへ戻る