静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

10月12日 [ 磐田店 ] 秋のヒラメ・シーバス祭り開催報告

  • 店頭イベント

10月12日(土)にイシグロ磐田店にて 「 秋のヒラメ・シーバス祭り 」 を開催しました。当日はヒラメハンターとして有名な 堀田光哉さん によるトークショーや、7つの有力メーカー様 ( アイマ、アングラーズリパブリック、シマノ、ジップベイツ、ダイワ、デュオ、メガバス ) のテスターの方や営業の方の来て戴き、この秋のシーバス、ヒラメシーズンにオススメの商品や注目の新商品の紹介をしてもらいました。
トークショーには60名程のお客様が来店され、堀田さんのお話に耳を傾けておられました。特にこの秋大注目の新製品DUOのファルクラムへの関心が非常に高く、多くの注文を戴きました。ファルクラムは10月25~28日頃に発売予定とのことです。またトークショーの後にも堀田さんやDUOのテスターの高木さんや各メーカーさんと直接話ができる機会を設けさせていただき、多くのお客様が日頃疑問に思っていることなどを質問されていたり、当日限定のお得なセールなどもあり、店内は非常に賑やかな雰囲気となりました。
店内は一部混雑し、一般のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、大きなトラブルはなく、無事イベントを開催することができましてとてもよかったと思っております。また来年も開催したいと思いますので宜しくお願いいたします。
■ イシグロ磐田店スタッフ 村松(記)

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる