静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

10月13日 琵琶湖バスフィッシングプロガイド 大仲正樹氏来店イベント開催報告

  • 店頭イベント

10月13日(日)イシグロ掛川店に琵琶湖の人気バスフィッシングプロガイドの 大仲正樹さん が来店しました。13時に大仲さんが店頭に登場すると待ちわびたファンの方々と早速交流。そのまま琵琶湖攻略セミナーがスタート。普段琵琶湖へ行く方もそうでない方も、話しを熱心に聞き入っていらっしゃいました。その後はお客様から大仲さんへの質問コーナーへ。釣りについて悩んでいることや今後の琵琶湖の動向などを相談、滅多に話しを聞くことのできない人気プロガイドの大仲さんに直接回答してもらえるまたとない機会に大変な盛り上がりを見せました!
当日はジョインテッドクロー178 「 大仲正樹イベント限定カラー 」 の販売も行い、通常では手に入らない激レアアイテムの為、注目度は高かったです。

大仲さんは普段釣りをされている琵琶湖のポイント公開、ボートポジションの取り方、ジョインテッドクローの使い方からオカッパリ攻略までご自身の経験を元に惜しげもなくお話ししていただき、秋の琵琶湖攻略について徹底的にアドバイス!今すぐに釣りに行きたくなる内容が満載でした。

途中、行われたサイン会には行列ができ、握手や記念撮影などで大盛況!店内が琵琶湖で染まった貴重な一日となりました。

掛川店では初開催となるイベントでしたが、わざわざ遠方から来店して下さった方もいて、結果 大変多くのお客様に集まって頂く事ができました。誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。


■ イシグロ掛川店スタッフ 川瀬(記)

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる