静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

ジークラック黒田テスター来店!半日店長イベント開催報告!

  • 店頭イベント

7月1日(土)イシグロ中川かの里店にて大江・五三川水系のスペシャリスト!!黒田テスターをお招きして半日店長イベントを開催致しました。

 

当日は黒田テスター超イチオシ!!ジャイロギル80、130の解説や琵琶湖で大注目の新製品ベローズスティック8インチ、話題のリグ!!ヘコリグ、リーフシュリンプなどの解説を中心に、夏のオカッパリ攻略法を詳しく伝授して頂きました。

イベント開始前からお客様が集まり、絶えずお客様にご来店頂けました。黒田テスターの釣果の秘密を少しでも聞こうと、ルアーの操作方法、カラーまで細かくお客様もスタッフも真剣にお話を伺いました。

特に注目が集まったのはジャイロギル80!

リアルプリントカラーポンドギルや、ソリッドブラックギルはイベント中に全て完売と大好評でした。

まだまだ当店でもジャイロギル80は仕入れてまいりますのでお求めの方はぜひイシグロ中川かの里店まで宜しくお願い致します。

当日はロッドの展示もあり、現在開発中の軽量ルアーロッドに注目が集まっていました。

当日ご参加頂いたお客様、誠にありがとうございました。

またお忙しい中ご協力頂きました黒田さん、ジークラック様、誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

記 : イシグロ中川かの里店スタッフ 小林

"

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる