静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

ジークラック黒田テスター、大矢テスターW半日店長イベント開催報告♪

  • 店頭イベント

9月29日(金 )イシグロ中川かの里店にて大江・五三川水系のスペシャリスト!!黒田テスター ・ 大矢テスターをお招きしてW半日店長イベントを開催致しました♪♪

 

当日は黒田テスター超イチオシ☆ ≪ ジャイロギル80 ・ 130 ≫ の解説や、今年大注目!大矢テスター直伝 ~ 岸際スレスレリグ ~ の解説など夏~秋の大江、五三川水系の解説をして頂きました(^_^)v


金曜ナイト開催☆ということで、仕事終わりのお客様が多く18時頃から賑わい始め終始人だかりが出来ていました。


黒田テスター、大矢テスターの釣果の秘密を少しでも聞こうと、ルアーの操作方法、カラーまで細かくお客様もスタッフも真剣にお話を伺いました。


当日はテスト中のプロトロッド、発売予定の新製品ルアーの展示もあり、注目が集まっていました。

 

中川かの里店スタッフもバッチリ!伝授頂いておりますのでジークラックルアー・黒田さん、大矢さんからの大江・五三川攻略法はバッチリ伝授頂いておりますので♪皆さんお気軽にお問い合わせ下さい(^^♪

 

当日ご参加頂いたお客様、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご協力頂きました黒田さん、大矢さん、ジークラック様、誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。


 

"

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる