静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

“ 鉄ジグ ” ~ネイチャーボーイズ~展示受注会開催報告☆

  • 店頭イベント

11月29日(土)イシグロ名東引山店にて
関東・東北を中心にブリ・ヒラマサ等大型青物狙いで絶対的な人気を誇るメーカー!!
『 ネイチャーボーイズ 』
展示受注会を開催しました\(^o^)/


なかなか中京地区での展示会がなかったということもあってか、熱心な鉄ジグファンの方や、大型青物狙いに興味があるといった方まで幅広い層の方にご来店していただきました♪♪
メーカー担当者さんもジギングマニア(^^)v ということもあってお客様との会話も弾み、休憩を取るのも忘れ、話に熱中してしまうほどの盛り上がりでした。(笑)
“鉄ジグ”はその名の通り、鉄を素材として作られたメタルジグです。この地域で主力となっている“鉛”や“タングステン”とは一味違った魅力があります。お客様と担当者様の間で交わされた会話・商品説明の中で印象的だったところをしっかり盗み聞き(笑) しましたので一部紹介します!!

鉄ジグは鉛やタングステンに比べると比重が軽いためアクションのきっかけさえ与えてしまえば軽い力で動かせる!! 長い時間動かし続ければチャンスは増える!!シリーズによっては女性でも1日しゃくれる快適さを持っている♪

★青物は喰うタイミングを与えてやらないと釣れない!!その間が大切。鉄ジグはストップを入れるとアクションの惰性で浮遊する時間が自動的に長くナチュラルに作れる♪

★鉛やタングステンのハイスピードのアクションで釣れない時こそ鉄ジグのチャンス!!独壇場になることが多々ある!!

とのことです。どうですか?これだけでも体力勝負のイメージが強い青物ジギングが身近に感じませんか?鉄ジグならどなたにでも大型のチャンスがあるんです。あなたのタックルボックスに“鉄ジグ”シリーズを追加してみませんか?名古屋地区のイシグロでは鉄ジグのシリーズラインナップを強化していきます。店頭に無いシリーズ・カラーも1個から注文可能ですのでお気軽にお声掛け下さい。

最後になりましたが、イベントにご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。今後もこの様なイベントを企画していきますのでまたのご来店お待ちしております。

ネイチャーボーイズ様、この度はイベント開催にご協力頂き、誠にありがとうございました。今後もジギングの魅力をお客様に伝えていけるように努力していきますのでご協力よろしくお願いします。


記:イシグロ名東引山店 深田

"

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる