静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

6/4(日)~鯰~メガバス ナマズルアー=NOISYCAT= シリーズNEWアイテム販売記念イベント開催報告!

  • 店頭イベント

6月4日イシグロ西春店にて、ナマズに本気になっているメガバス石田圭吾さん疋田星奈さんをお招きして、新製品ナマズルアーの展示販売会を行ないました。

 

イベント開始から多くのお客様にご来店いただきました。ここで驚いたのは、バスの常連様の多さ!バスをやる方はナマズ釣りもやっているということがわかりました♪

 

展示してある新製品、プロトモデルのルアーにお客様は興味津々です。発売中のノイジーキャット72、ノイジーキャットフリッパー、ノイジーキャットバズは大人気!!今後発売予定のノイジーキャットスプラットも常に誰かが見ている状況でした。そのため、メガバススタッフも休む間もないくらいに忙しく接客をして頂きました。もともとナマズが盛んな地域ということもあり、お客様の熱気が伝わってきます。

 

もともとバスをやっているお客様も多いので、ナマズイベントではありましたが、バスルアー新製品のダークスリーパーも合わせて購入して頂く姿が目立ちました♪

せっかくなので、ナマズだけに拘らずに、バスルアーも楽しんでいただけて、とても楽しいイベントとなりました。

 

イシグロ西春店メガバスショップインショップはメガバスバスルアーだけでなく、ナマズルアーも強化しております。お近くにお越しの際は、ぜひご来店ください!

イシグロ西春店スタッフ 加藤(記)

"

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる