静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 6,899 view

入鹿池ブラックバス釣行!!

釣行日
2018/01/09
釣行時間
06:30~16:30
投稿者
イシグロ名東引山店

ヒットルアーはシャッドとフットボールジグ1/2オンス。真冬の1匹は感動です!

こんにちは!

スタッフ芦澤です。

1月9日、入鹿池大好きな当店スタッフ二宮くんと入鹿池でブラックバスを狙ってきました!

ボート屋さんから出船すると、水温は6℃

入鹿池西側を時計回りに流していきますが、さすがに反応なし…。

14時を過ぎ、止まない雨と強風に心折れかけたころ、離れたところにいた二宮くんから着信が!

水深4~5mをシャッドのドラッギングで!

この1匹で折れかけた心がよみがえり、ブレブレの芦澤がシャッドにルアーチェンジしていたところ、岩盤にフットボールジグを投げた二宮くんがフルフッキング!

まさかの連発!2匹目をゲット!!

魚探にワカサギが映ったエリアで反応あり!

その後は反応なく16時30分帰着となりました。

冬のバスフィッシング、1匹との出会いは感動モノです。二宮くんの手も震えておりました!

ぜひそんな1匹を追い求めてみてはいかがでしょうか!?

ちなみに芦澤は完全ノーバイトで0匹です!

入鹿池でボート釣りを楽しむ際は、必ずライフジャケットを着用し、ゴミは持ち帰りましょう。


タックルオフ各店の中古品(竿・リール)を掲載!!
多彩な検索機能でサクサク探せる!!

▼クリック


ロッドメイキングパーツが探しやすく!!買いやすく!!
圧倒的な情報と商品量!!

▼クリック


 

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる