入鹿池ワカサギ釣行 たくさん釣れました!

2018/01/15
イシグロ中川かの里店

赤虫をエサに使用して水深10m~12mの変化を狙いポイントに付くと始終アタリが連発!200匹を超える釣果を出せました!

今期好調が続く入鹿池のワカサギ釣りに行ってきました。

ポイントに到着すると早速魚探に反応が!

急いで仕掛けをセットして釣りを開始すると早速アタリがありヒット!ダブルで掛かっていました。ちなみにこの仕掛けは「がまかつ こだわり入鹿池ワカサギ仕掛け1.5号」です。当日も良く釣れましたよ!

この後もヒットが続きあっという間にバケツの中がワカサギだらけになっていきました!写真は開始1時間後の様子です。

あまりの活性の高さに一つの針にワカサギが2匹も掛かるミラクルヒットも(笑)

そんな感じで数を伸ばし、昼過ぎに200匹以上の釣果を出したところで納竿としました。

当日帰り際に各ポイントを回り魚探の反応を見ましたがワカサギの群れが多く、一つの群れの魚影も濃いため、まだまだ楽しめるのは間違いありません。

寒い日が多いですが、まだまだアツい入鹿池のワカサギ釣りに釣行してみてはいかがでしょうか!