静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,919 view

本格シーズン♪アルクスポンド焼津♪

釣行日
2018/01/24
釣行時間
15:30~18:00
投稿者
イシグロ焼津店

寒いですが、魚の活性は高いです。当日はスプーンで良く釣れました♪

寒い日に外で食べるカップラーメンってサイコーですよね。

って言いながら真夏もラーメン大好きわいみ~です。

さて、先日焼津店メンバー中心に、アルクスポンド焼津さんへ釣りに出かけました。

先日とは・・・1月24日。そう、あの大寒波&暴風の日。

社内行事で店舗がお休みでした(お客様ご迷惑おかけしました)ので、午後から安全な釣り場へお出かけしたのです、はい。

到着すると、そんな天候の中、6名ほどのお客様が、釣りを楽しんでらっしゃいました。

根性ありますね、素敵です♪

さてさて私たちも想い想いにスタートです。

まず釣るのは店長。さすが!

大好きシャインライドで連発。

ま、たっきーもどんどん掛けていきます(魚見えないけど!)

私は大ちゃんに教わった、ハイバースト1.6gのボトムずる引きにて連発(注:目は閉じていません、開いています)

で、花村氏も釣れる。が、なぜか写真はない。誰も撮っていない。なぜ?まさか・・・。

そして、まさかの成瀬氏には釣れない時間が流れていく。

釣れない&寒さにより、変なテンションに・・・おい、水はそっちじゃないぞ!

もちろん、レジェンド2人は余裕でゲット。

頑張れ成瀬!負けるな成瀬!と応援するメンバー。

・・・やばい。やっちまうのか、彼は。

そして、ついに・・・

嬉しさ、というか安心の笑顔。

ん~、じゃ、帰ろう。

意見が一致したところで、釣りは終了となりました。

寒さは続きますが、管釣りシーズンはまっただ中です。

初めての方も是非、チャレンジしてみて下さいね♪

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる